2010年2月28日日曜日

◆2月もいよいよ終わり◆

  • この辺には珍しく、とても寒く、雪の多い2月でした!「ドームハウス」もそろそろ、急ピッチで作業が進められております。
  • ユニットバスで小さめですが、ちゃんとバストイレ洗面台が備えて有ります。

  • 内装の壁、吹き付け完了!なんとなく窓の形状と色が地中海のリゾート風でしょ(行った事は無いですが!)雰囲気は良い感じです。
  • 画面中央の銀色の垂れ下がったパイプは、ミニキッチンの換気扇ダクトとなります。

  • 外壁を吹きつけ塗装してます、雨や雪だと作業がストップするので、土日関係なく突貫工事してます。

実はこのとき、眼下の洋上では「大津波警報発令中」だったのですが、作業を優先して行なっております、業者さん方の自宅は海岸から離れているので津波の心配はありませんが、職人気質に頭が下がる思いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿