2011年6月5日日曜日

■ 復活&復興 ■

モビリアキャンパーの皆様、こんにちは!
ご存じの通り大災害がございました、陸前高田市街地はほぼ壊滅いたしました。しかしながらモビリア奇跡的に難を逃れ、スタッフも無事です!

災害以降、本当に沢山の、応援、ご支援心にしっかり焼き付きました「心の底から、有難うございました」

これから、このブログであの時何が有ったのか、少しずつでもUPして行き、今後どこかで起こりうる災害に対して少しでも役に立ちたいと考えております。
伝えたいことは、山ほど海ほどありますが、まずはその序曲として聞いてください。

↓↓
陸前高田 希望 心の中の風景



モビリア展望台から


1 件のコメント:

  1. かたしとほみ2011年7月4日 0:34

    あの煙のような水しぶきで何も見えなくなったあと、しばらくして潮が引いたら、「何もなくなっていた」・・・と聞かされました。
     あの想像を絶する瓦礫だらけの光景は、今でも夢の中にでてきます。
     時間はかかるかもしれませんが、笑顔に充ちた思い出の中の町を取り戻してください。
    陰ながら応援しております。

    返信削除