2010年12月25日土曜日

■ついに登場!基幹PCモビリア降臨!!の巻■

㊤モビリアキャンパーの皆様こんにちは!満を持してモビリアのNEWパソコンが、関係各位のご協力の元、管理人のデスクに降臨鎮座いたしました~!

それがこれだ! ワン! ツー! スリー!

㊥何がすごいかって!まんずはスペック
・CPU   AMD PhenomⅡ × 6 ヘキサコア (え~つまりですね、CPUが6個搭載)
・メモリー 4GB
・ハードディスク 500GB
・外付けハードディスク 500Gb NAS
・23.6インチfull HD の液晶ディスプレイ(管理人最近老眼入ってきてるので、大画面は助かります!)
概要を掻い摘んで記載いたしましたが、以前使っていたpcはロースペックながら、ウィンドウズ2000のOSで10年持たせましたので、今回も10年先を見通したPCに仕上げていただきました!PCに詳しい方は理解いただけるスペックと思います!

㊦OSですが、基本ウィンドウズ7で作動させてますが、データのやり取り等で、ウィンドウズ7が未対応のPCがまだ多数ですので、XPも搭載されてダブルブートも出来る優れものです!
・管理人的期には、W-7をまだ使いこなすには至っておりませんが、兎に角画像処理スピードのストレスのなさ、ホームページビルダー等の重いソフトの取り回しは、申し分ございません!近いうちに動画も取り入れ少しでもモビリアの雰囲気をキャンパーの皆様へ届けたいと思ってございますので、乞うご期待のほどです。

0 件のコメント:

コメントを投稿