2010年5月30日日曜日

■キャンプシーズンのベストオブベスト!!

■全国240万人のモビリアキャンパーの皆様こんにちは! 事有る毎に、キャンプの一番言い時期は、GW明けから入梅前までの、この時期です!と言い切る管理人です。
モビリア地方は、GW明けから例年に無く寒い5月でしたが、最終週の5月29日にご利用のキャンパーの皆様は、チェックイン時はすんごく寒かったものの、明けて30日のこの爽やかな朝を迎え「来て良かったぁ~」と、心底私の言っている事が理解できたのではないかと、感じている次第です。

●今朝の最低気温、この時期としてはありえない、4.5℃(4月中旬頃の気温です、通常は11℃位)でしたが、日が昇るにつれ爽快な日和となりました。モビリアキャンパーの皆様も一応に笑顔で話し掛けてきます!どなた様も心がフラットになる朝を迎えておりました。写真は場内至るところに咲き誇るマーガレットと抜けるようなクリアブルーの青空とのコラボです。


●一方、ドームハウスの本日の朝の風景ですが!ご覧のとおり、「青い空と海」、「白い雲」、「緑の若葉」、燕や、ホトトギスなどの鳥のさえずり!朝のコーヒ&ゆったりとした朝食。まさしく、生きている事が幸せな事と実感できる瞬間ですね~♪ ご家族で、こんな贅沢な時の朝食はきっと一生の思い出になる事でしょう!(UENOファミリー様:撮影ご協力有難うございました!)


March winds and April showers bring forth May flowers
 (三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらすbyイングランドの諺)
 ●ことわざ通り、今のモビリア場内の如何なる生物も活力に満ち溢れております。


★この週末ご来場のリピータさんが一言おっしゃってました「今日キャンプしないでいつキャンプするの!」って(笑)。また、モビリア初キャンプのキャンパーさんは「1泊ではもったいない最低でも2泊しなきゃ!」ですって(その通り!!)
★今一年中で最も良い季節を迎えているモビリアです、これから入梅前がキャンプのベストオブベストです是非是非、足を運んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿